テレビに出るらしいよ

テレビの取材を受けてきました。しかも韓国文化放送。海外メディアですよ。私は見たことないですが"チャングムの誓い"などをやってた韓国大手のテレビ局です。
そこの"特ダネ!驚きの世界"という番組で日本のいろいろな達人を紹介する企画をやるそうでけん玉をやってきました。10メートルの糸に卵をつけて大皿をやったり、新宿のストリートでいろいろやってきました。
テレビ局のスタッフはたった二人でプロデューサーの肩書きを持っている人がカメラを回したり小道具を作ったりしてました。なんだか大手放送局とは思えないノリですが楽しかったですよ。
放送は9/19の夜7時だそうです。超早い。日本で見られる日は来るんでしょうかね。