ひのけん練習

全日本選手権も近いので日野けん玉道場に練習しに行ってきました。調子は去年より大幅に良くなったということはありませんが衰えてはいない感じでまだ現役続行できそうです。

昨日は子供の時にけん玉をやっていて十数年ぶりに始めてみたという方が来られていました。話を伺ってみると、Kendama Revolutionsでけん玉の動画を見てまた始めようと思ったそうです。その方に会うのは初めてで、連絡を取ったこともありませんでした。Kendama Revolutionsはきっかけに過ぎませんが、とてもうれしいことです。
Webの可能性は計り知れないものがあるので、今後さらにけん玉に活かしていきたいですね。