世界の達人

1週間ほど前に、オランダのJeffreyさんに「非常に難しい技の動画があるところを教えてくれませんか?」と聞かれたので、Kendama Revolutions と けん玉協会の SUPER PERFORMANCE を紹介したところ、すでにここまでできるようになっていました。

技名は知らずにやっているそうですが、以下のような技をやってます。

  • 宇宙遊泳やまびこ返し
  • 宇宙遊泳月面着陸
  • トルネード宇宙遊泳
  • サテライトキャッチ
  • 横宇宙遊泳〜バトントワリング〜一回転飛行機

誰にも教わらずに、動画を見ただけでここまでできることが驚きです。天才的だと思います。

アメリカのColinさんも最近新しいビデオをアップしてました。技がすごいのはもちろん、編集のセンスもよいです。

すごいぞ海外の達人。