腰痛

大掃除をしていてぎっくりとやってしまいました。特に重いものを持ったりということはなかったのですが、腰に違和感を感じたと思ったらじわじわと痛みが増してきて動くのも億劫な状態になってしまいました。立って歩くことはできているので世に言う動けなくなるほどのぎっくり腰よりはましなようです。
10代の頃に同じところを痛めたことがあって、それから10年以上大丈夫だったのですが近頃の運動不足が祟ってか再発してしまったようです。とりあえず病院に行って湿布を貼って安静にしています。
しゃがむのがつらいのでけん玉はあまりできません。けん玉は反射的に体が動いてしまうので今の状態でやるのはたぶん危険です。JKA杯オワタ\(^o^)/