2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

今年もつらい季節が近づいてきました。 2週間ほどしたら花粉が飛び始まるそうなので耳鼻科に行ってきました。 去年ひどかったので今年はましになるといいなあ。

JKA杯

JKA杯争奪戦に出場してきました。 結果は50点満点中45点で10位とまずまずの成績を残すことができました。 これは直前の練習とほぼ同じ得点でした。 大会参加歴も長くなってきたのでもうほとんど緊張することもなくなり、練習と本番で同じくらいの点数が出る…

JKA杯練習

JKA杯争奪戦が1週間後に迫ってきたので日野のけん玉道場に練習に行ってきました。 このところさっぱり練習してなかったのですが腕はそれほど落ちてないようで一安心。 しかし今回のJKA杯の参加者数は過去最高らしいので下手すると予選すら危ないかもしれませ…

インフルエンザ

ちょっと長めの冬休みでしたがインフルエンザにかかってしまいそのほとんどを寝て過ごしていました。 チクショー。

PRIDE男祭り

あけましておめでとうございます。 きのうはPRIDE男祭りを生観戦してきました。 ライト級・ウェルター級トーナメントの決勝があったりミドル級タイトルマッチがあったりと、注目度の高い試合が多かったですね。 気になった試合を振り返ってみます。 エメリヤ…