2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Affliction ヒョードル VS アルロフスキー

シルビアに引き続いてアルロフスキーもKO葬とは。強すぎです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090125-00000012-spnavi-fight.html

JKA杯

けん玉の最高峰の大会の一つであるJKA杯に参加してきました。 予選は20点中19点で6位タイで通過しました。19点で6位ということは20点満点が5人もいたということです。さらに、ボーダーは18点でした。選技が昔より格段に難しくなっているのにこれです。恐ろし…

腰痛

大掃除をしていてぎっくりとやってしまいました。特に重いものを持ったりということはなかったのですが、腰に違和感を感じたと思ったらじわじわと痛みが増してきて動くのも億劫な状態になってしまいました。立って歩くことはできているので世に言う動けなく…

WWW::Atwiki

Kendama Revolutionsも順調にページ数が増え200を超えるまでになりました。 管理するWikiのページ数が増えてくるとたとえば以下のようなことを手で行なうのは困難になってきます。 ページに付けられたタグを一覧にする 特定のキーワードを含むページに共通の…

あけまして

おめでとうございます。Kendama Revolutionsの掲示板にも書きましたがこっちにも書いておきます。昨年末にけん玉動画サイトを立ち上げ、あっという間に日本最大のけん玉動画サイトになりました。けん玉に熱い思いを持った方々が集まってくださってとても感謝…