やれんのか!大晦日!2007

あけましておめでとうございます。
もう昨日のことですがライブで見てきました。これで大晦日は3年連続さいたまスーパーアリーナです。今回は大会後カウントダウンイベントだったので新年をさいたまスーパーアリーナで迎えました。
行けばわかると思いますが生観戦には中毒性があります。特に三崎VS秋山戦の試合前からの盛り上がりは異常でした。三崎の勝利は見事でしたし、秋山も実力的には相当高いものを持っていたことがわかりました。試合の背景を差し引いても非常によい試合だったと思います。PRIDE消滅以降元気のない日本の総合格闘技界ですがこのイベントを期に活気を取り戻してほしいですね。
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

やれんのか!大晦日!2007 試合結果